ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kurafu-to922
kurafu-to922
山の中うまれの山育ち。前は仁淀川!毎日、虫や生き物と
遊んで、あっという間に横に巨大なおかんになりまいた。
いまだに、土佐弁まるだし、虫や生き物のことを子供たちに
教えて遊んでます。よろしく。
オーナーへメッセージ

2011年03月02日

桜がさいちょったでえ^^v

こんばんは。

高知も、ひやいやら、ぬくいやら妙にようわからん日が
つづいちゅうけんど、春はきゆうにかあらんでえ~

散歩中、みつけたがやき~^^


桜がさいちょったでえ^^v

道ぶちにさいちゅう桜~高知のまちもみえる~
早咲きなが!ここは、いっつもはやいがで~

腕は、めっそうなことないけんど、まあ、ちっくと春を堪能してくれる?


桜がさいちょったでえ^^v桜がさいちょったでえ^^v桜がさいちょったでえ^^v

どう、天気もようて、きれいにさいちゅうろう?

桜がさいちょったでえ^^v桜がさいちょったでえ^^v桜がさいちょったでえ^^v


つぼみもあるけんど、半分ばあさいちゅうし、色もやさしいろう。
けんど、残念。イチがおらんかったがって。
お留守番中。うち、実は、良心市で野菜のかいもんに行ったついでに散歩しよったがやき~

やき、今日は、イチの写真はないがちや~


そのかわり、うちの次にきたもんがおって。
超~~せわしそうにしよったで~^^

このかた~

桜がさいちょったでえ^^v桜がさいちょったでえ^^v


わかった~そう!ミツバチ君でした~


がんばって、足へくっつけて仕事しよった。なかなか、はたらきもんやったき~

桜がさいちょったでえ^^v



いかがやった?チックと早い春を高知からとどけてみたけんねえ~

そうそう、今高知は、桂浜の龍馬さんの銅像の隣にあとふたあり並ぶかいかんか、騒動しゆううでえ。
みんなあは、どっちがえいとおもう?
さあ、どうなるろうねえ~


おおきにで~




同じカテゴリー(はなとか草)の記事画像
高知も秋がきたきネエ
春がきちゅうでえ。
牧野植物園にいってきたで。
みんなあにも、えいことあるかも!
野いちごがなりゆう。
気がついたら、はや四月やんか~!メッタねえ・・・
同じカテゴリー(はなとか草)の記事
 高知も秋がきたきネエ (2010-09-29 21:58)
 春がきちゅうでえ。 (2010-03-26 00:48)
 牧野植物園にいってきたで。 (2009-11-26 00:15)
 みんなあにも、えいことあるかも! (2009-04-23 00:23)
 野いちごがなりゆう。 (2009-04-20 09:00)
 気がついたら、はや四月やんか~!メッタねえ・・・ (2009-04-01 00:55)

この記事へのコメント
こんばんは
本当にまっ盛りだったんですね!…青空がまたとっても気持ちがようさうです…^^

桂浜…一度だけ行ったことがありますが、なかなか難しい問題ですね…^^;
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2011年03月02日 22:13
こんばんわ
桂浜の問題は先ほどニュースで見ましたが、
並ばないほうがいいなと自分は思いました。
事情は知らないので申し訳ないですが。
桜はさすがに早いですね。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2011年03月02日 22:17
おはようさんです!
いや~高知は本格的に春!ですね~
青空にピンク色の桜
とても綺麗ですよ~
私は花粉症になってきております!
Posted by 百式 at 2011年03月03日 06:09
naminosabaohさんへ

まっさかりじゃあなくて、はやいががちらほらですよ~^^
空はこんなかんじです。
はえるろ~

桂浜は難しいですよ~
どうなるろうねえ~


おおきにです~









guitarbirdさんへ
こんばんは。
桜、うもうにとれちゅうろうか~^^v
梅は満開になってきゆうけんど、桜はあと三週間くらいは
かかるかなあ~^^

桂浜に三人ならばんでも、もともと、みんなあ、
おるくがあるがやき~

武市さんは、横浪いうくに太平洋むいておるし、
中岡さんも、室戸に海向いてたてっちゅうがやき~^^

あっちこっちみてもろうたらえいし~
まぎるかも~^^

どうなることやら!おおきにです~















百式さんへ

こんばんは。
花粉ですか!かわいそうや~

うちのまわりもジルジルしゆうひと、おるおる!
おおごとやねえ~
今年はよけとびゆうと~

うち、来月東京にいくで~^^
代々木いうくに!迷子にならんかったらえいけんど~
どうなることやら~ハハハハハ

おおきにで~
Posted by kurafu-to922 at 2011年03月03日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜がさいちょったでえ^^v
    コメント(4)