ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kurafu-to922
kurafu-to922
山の中うまれの山育ち。前は仁淀川!毎日、虫や生き物と
遊んで、あっという間に横に巨大なおかんになりまいた。
いまだに、土佐弁まるだし、虫や生き物のことを子供たちに
教えて遊んでます。よろしく。
オーナーへメッセージ

2010年07月15日

イチでびゅ~!

なんと~

ことしは、あんまり、雨がおおいきに、
イチの雨嫌いにめってから、
ちっくとでた、ボーナスのなかから、イチにプレゼント!


イチでびゅ~!

どう?カッパ!水色がにおうちゅうとおもわん?
さすが、イケメンワンコイチ!

って、親ばか!

イチでびゅ~!イチでびゅ~!


この、ふかふかのしっぽにも、えいかんじ!

で、イチも、そんなに、嫌いやのうて、ルンルンいってくれる!

こりゃあえい買いもんしたやん!


こんなに、喜ぶがやったら、はようこうちゃったらよかった~
とひそかに思う母ちゃん!


散歩から帰ったイチの一言!


イチでびゅ~!


母ちゃん、もう、梅雨、すむがやないが~!?






ほんまでねえ~。


きょう、はじめて、うちの仕事場のちかで、
せみが羽化しよったき、
もうそろそろ、梅雨があけるろうねえ~






こんな雲も、でちゅうしね。
イチでびゅ~!




不思議な雲やとおもわん?


ここも、不思議なくかも!?



さあ、ここは、ど~こだ?

イチでびゅ~!



わかるかえ~^^v



ハハハハハ




答えは、つぎにね。おおきに~



同じカテゴリー(イチとお散歩)の記事画像
久々、今年初めてかくで~^^v
久々にイチばっかし~^^
雨の合間には!
モテモテ!?イチ!勇敢マダムにさそわれる!!
久々、イチ登場!
この、キノコは???
同じカテゴリー(イチとお散歩)の記事
 久々、今年初めてかくで~^^v (2011-02-17 20:28)
 久々にイチばっかし~^^ (2010-08-20 23:04)
 雨の合間には! (2010-07-06 22:24)
 モテモテ!?イチ!勇敢マダムにさそわれる!! (2009-11-12 10:11)
 久々、イチ登場! (2009-10-15 23:08)
 この、キノコは??? (2009-07-25 16:55)

この記事へのコメント
こんばんは!
お~
イチ君カッパ似合ってるよ~
良かったね~
これで雨の日もお散歩できるね!
Posted by 百式 at 2010年07月15日 23:09
百式さんへ

こんばんは。

おおきに~^^

におうちゅうろう。
けんど、ここだけの話、高知の雨は、豪雨みたいなんも、
ようふるき、これでも、いかんときも、よけあるがやき~


帽子は、あんまりすかんかしらん、かぶらんがちや~

ハハハハハ

おおきに~

またきてよ~
Posted by kurafu-to922 at 2010年07月15日 23:38
百式さんへ

あっ、クイズのこたえは?
Posted by kurafu-to922 at 2010年07月15日 23:39
kurafu-to922さんごめんなさい!
クイズの答えは、はりまや橋でしょう?
違うかな~
Posted by 百式 at 2010年07月16日 06:57
こんばんわ
ほんとに水色似合いますね!
ハウは黄色いのを持っていますが、あまり着ないです。
以前は雨でも散歩に行っていたのですが、
最近は飼い主のほうが自分の体に気をつけるようになり、
雨だと風邪をひかないようにしているのです・・・(笑)・・・
今日こちらでアブラゼミの初鳴きを聞きました。
アブラゼミは10年前に比べてこちらでは増えているんですよ。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年07月17日 20:15
百式さんへ

ピンポ~ン だいせいかい!

さすが~^^v








































guitarbirdさんへ


こんばんは。

久しぶりにあけました~

今日、さっき、雨が、こじゃんと降りよったので、
カッパで散歩

けんど、フードは嫌で頭を振るので、
結局ぬれてから~
あんまし、かわらんかったかも~

あっ、高知では、クマゼミがなきだいたで。
やかまし~
けんど、疑問、

雨が降りだいたら、せみは、どこへかくれるがやお?
みたことない!

あと、夜も、どんなとこでねゆうかもみたことない。
ギタバさんしらん?

おしえてちや~

よろしゅう~
Posted by kurafu-to922 at 2010年07月28日 20:52
こんにちわ!
イチはえいねぇ!
カッパまで買うてもろうて、うちんくのこうらぁは羨ましがっちゅうよ!
転勤した8月9日から、長男坊とはりまや橋を見に帰るよ!
龍馬らぁにも会わせちゃらないかんきねぇ!

もし、良かったらイチにも会いたいねぇ!

おおきにでぇ!
Posted by Tano at 2010年08月02日 09:39
tanoさんへ

そうながや~
高知へもんてくるがかえ~

その日は、高知の花火と、よさこい前夜祭とおもうで~
うちも、tanoさんにあいたいとおもうがやけんど、
9日やったら、新阪急のホテルで会しゆうき、ちょっと、
あいにでていけるけんど、イチは、残念無理かな~

あとは、しごとやねえ~

まあ、高知駅のすんぐちかが仕事場やき、
昼休みに、龍馬伝の隣の物産館位には、
あえるけんどねえ~

このかえってくるときばあの高知は、盆とよさこいで
ひとがよ~けおるかも!

都合がつくやったら、あいたいでねえ~
もしよかったら、ナチュラムさんからでも、
メールくださいねえ。

おおきにで~
Posted by kurafu-to922 at 2010年08月02日 21:48
こんばんは、kurafu-to922さん!

ちょうど、よさこい祭りながかよ!

困ったねぇ!
こぢゃんと人がおるろお?


9日から12日までの予定やけ、引っ越しが落ち着いたら連絡するきねぇ!

イチには会いたいねぇ?
Posted by Tano at 2010年08月02日 23:52
Tanoさんへ
こんばんは。

そうちや。

まちゆうでえ~

^^v

おおきにで~
Posted by kurafu-to922 at 2010年08月08日 20:57
Tanoさんへ
こんばんは。

そうちや。

まちゆうでえ~

^^v

おおきにで~
Posted by kurafu-to922 at 2010年08月08日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチでびゅ~!
    コメント(11)